’ひと’やすみ、が十にも百にも、
FC2 managemented FC2 managemented
<<√『さんかげつ』四つ分。 | ホーム | とつぜんの、はやすぎる、―――>>

コメント

ざるそばに嫉妬しそうだ、、、
もちろん両方可愛いので両方一緒に愛でます。(*ノノ)
ざるそばは調子に乗ったらしめると思うけど。(!)


…あ、メッセ繋がせてください…。
(どこで言うか迷った挙句、ここに残す愚行)
: グウロ: URL: 2007/08/14 20:59[ 編集]
じゃあコチラも負けじとオウちゃんと旦那様を愛でます。
オウちゃんをじゃらしてる旦那様の図を見てるだけで、
幸せになれると思うんですよねえ。(ほわ、)
なんでざるそばなのか凄く気になるんですが!

っとー!はいな、繋いで下さるなら是非にー!(ひれ伏す。)
: 蜂蜜: URL: 2007/08/14 23:26[ 編集]
………しめないでください
調子に乗らないから。
乗ったとしても俺のせいじゃないから。

あと、あんまりだっこされて嫉妬により殺されるってちょっと……(ありえそうでこわいわー
: ざるそば: URL: 2007/08/23 18:03[ 編集]
あたしのせいでもありません。(^^)

でも猫を見たらだっこしたくなるのは仕方ないと思います!
まあ、元に戻ったみたいで良かった良かったー。
(途中からロムらー。)
: 蜂蜜: URL: 2007/08/24 00:24[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

06
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。