’ひと’やすみ、が十にも百にも、
FC2 managemented FC2 managemented
<<火事場の馬鹿力。 | ホーム | 1010。>>

コメント

爆笑した!
なんじゃこのイケメンな忍たまは!!!笑笑
とくにしんべー君がありえない…!てか乱太郎もどうした!?
キリちゃんは普通にアリなんで割愛。(?

スヴェンとか…懐かしい…、アレ楽しかったよねー。
あ、そうだ、マックブック自分に郵送してください。代わりに使い古しのWin(VAIO)あげるから^^
: theo: URL: 2007/10/14 10:56[ 編集]
ほんと、出てきた瞬間から爆笑の渦だったもんねー。
きり丸はふっつーにアリなんだよね。(笑)
乱太郎も百歩譲ればなんとか…!
みんなしんべえが出てくるのを待ってたようなもんだよ。

まさか次なる連載がアッチの方向にいくとは思ってなかったけどね…!
地味にショックだったよ!
え、無理だよ、今使ってるから。(^ー^)
: めぷ: URL: 2007/10/16 22:10[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。