’ひと’やすみ、が十にも百にも、
FC2 managemented FC2 managemented
<<世間から一足も二足もずれている | ホーム | ああンもう>>

コメント

あのミラベルしゃんです、おじゃましまー。
って、あの、ってなんですか!?あのって!?
何か指示語を使われるようなコト仕出かしてましたっけあたしー!?(ざわー!

まあ、可愛い子ほど苛めろ、と云うのには同意でして。
そんなワケで思いっきり苛めまくっちゃったわけでして。

とりあえず、何はともあれ先日はお疲れサマでした、あんど、有難う御座いました。
またうとうとでもしてたら起こしにお越しになってください(笑
あ、ログはあたしのトコに何気に補完したのを上げてあったりしますが…まあ、チョチョ切れたようなのはあたしの最初の無駄な独り言の部分なのでそのままでも宜しいかしら…。
: ミラベル: URL: 2008/01/16 01:52[ 編集]
みんなアァァァ!あのミラベルしゃんが来たぞオォォォォ!!(叫。)

(酸欠の間、)

ふは、いらっさいませですよー、(ふかぶかー。)
『あの』はきっと、『あこがれの』の短縮語です。(^ω^)
加えて、『あの』の後ろにはたくさんの単語が連なってます。
そりゃもう、ここには書ききれねーくらいです←

こちらこそ、お疲れさまで御座いました!
あんな遅い時間と云うか早い時間と云うか、
ともかく長時間お付き合いいただき感謝です。
いじめられましたが後悔はしていない!
発言が変態クサイのも気にしていない!
なので、また是非ぶっこみ任務を遂行させていただきます。

ログ欲し…!←←
: めぷ: URL: 2008/01/18 00:44[ 編集]

コメントする








管理者にだけ表示


トラックバック URL

08
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。